お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/04/09 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

4月9日、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」にてREAL取材をおこなった。これまでの取材時と同様に、かわいらしい外観も好印象。

ホール内の様子をみてみると、貸し玉料金を問わずに大きなにぎわいをみせており、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

1000円/47枚パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」とジャグラーシリーズが素晴らしい盛り上がりを披露。

プレイヤーの多くが楽しそうな笑顔を浮かべていた。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ偽物語」も大盛況。機種の魅力を引き出しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられ、コーナー全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

ほかにも「沖ドキ!トロピカル」、「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」なども好評で、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

「ハナビ」やハナハナシリーズといったボーナスタイプも、プレイヤーたちから注目を集めていたように思う。

また、5円パチスロも人気で、「パチスロ北斗の拳 転生の章」における満足度の高さも際立っていたことが印象に残っている。

テレビや雑誌などが用意されたレストスペースも完備されているため、休憩時間も快適。清潔感のあるホール内からも過ごしやすさが感じられた。

遊技面の盛り上がりだけでなく、居心地のよさも印象的であった「ラスベガス大橋通店」。

パチスロの魅力を満喫できる楽しい遊技環境が整っているからこそ、たくさんのプレイヤーが集まっているのだと、REALに実感できる取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ