お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2016/04/24 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」にて、4月24日にREAL取材をおこなった。

キレイな外観だけでなく、ホール内からも清潔感が感じられ、過ごしやすい環境であることが伝わってきた。

各機種の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロで目立っていた機種は、新台の「キングパルサー〜DOT PULSAR〜」と「南国物語」。

シマ全体が輝いているイメージで、たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も好評で、満足そうな表情を浮かべるプレイヤーが目立っていたように思う。

「パチスロ偽物語」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」も大人気。

シマ内には機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

ハナハナシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況となっており、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。

また、5円パチスロが、にぎわっていたことも付け加えておきたい。

元気いっぱいのスタッフたちがしっかりと仕事をこなしていたため、プレイヤーたちは快適に遊べているように感じられた。

漫画本のあるレストスペースも過ごしやすく、熱帯魚のいる水槽などもよい雰囲気。

楽しげな盛り上がりをみせ、満足度の高さも際立っていた「ラスベガス大橋通店」。明るい笑顔をみせるたくさんのプレイヤーでにぎわうホール内は、取材をしているだけでも楽しさを感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ