お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/05/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

5月7日にREAL取材の舞台となったのは、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」。

この日も多くのプレイヤーが来店しており、ホール内は大きな盛り上がりをみせていた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

満足度の高さもうかがえるほどに魅力的な光景が広がっていた。

そのほかにも、「沖ドキ!」や「南国物語」など、盛り上がりをみせるAT・ART機は多く、華やかな雰囲気が感じられた。

ボーナスタイプも活況。

ジャグラーシリーズや「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」などで、プレイヤーが輝くような笑顔を浮かべていたことも印象に残っている。

楽しいムードが感じられ、多彩なスペックの機種で充実した時間を過ごせる印象を受けた。

5円パチスロの支持も厚い。

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」でもプレイヤーが活躍をみせており、貸し玉料金を問わず、いたるところから活気が感じられた。

あちこちに笑顔が広がっており、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かったように思う。

また、パチスロ専門店ならでは、といった豊富な機種のラインナップもプレイヤーにとって大きな魅力といえるだろう。

そのほかにも、ホール内の清掃が行き届いていることやテキパキと働いているスタッフの存在など、遊技面以外にも好感を抱いたポイントは多い。

取材を通して、「ラスベガス大橋通店」にあるさまざまな魅力を実感できた。

ちなみに、レストコーナーには大きな水槽があり、アロワナが泳いでいる。少しリッチな気分を味わいつつ、休憩時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ