お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/05/15 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

5月15日にREAL取材をおこなったのは、愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」。

貸し玉料金が1000円/47枚と5円の2種類となっているパチスロ専門店だ。

夕方頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がにぎわっており、期待通りの遊技ができているといったプレイヤーもみられた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ偽物語」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、活気は多くの場所から感じられ、さまざまな機種が期待を受けていることもうかがえた。

また、「パチスロ BLOOD+」など、いまとなっては懐かしさをかんじる機種を楽しめるところもパチスロ専門店ならではの魅力といえるだろう。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズの稼働率も高く、告知演出を堪能できているようなプレイヤーも確認済み。

「ハナビ」など、ボーナスタイプでも多数の機種が楽しまれていたことが印象に残っている。

5円パチスロにも人気機種が数多く設置されており、こちらもじっくりとパチスロを楽しんでいるようなプレイヤーで盛り上がっていた。

多数の機種で笑顔のプレイヤーをみることができ、楽しい気持ちで取材をすすめることができた「ラスベガス大橋通店」。

新台や人気機種はもちろん、豊富なラインナップのなかでお気に入りの機種を満喫できるといった印象も受けた。

また、レストスペースも広々としており、ゆったりと休めるところも魅力的だ。

ひとりのプレイヤーとしても、このホールで遊んでみたいと思うほどに充実した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ