お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2016/05/28 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

5月28日に愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店の「ラスベガス大橋通店」にて、REAL取材を敢行した。

お城のように華やかな外観も印象的なホールとなっており、店内ではそれに負けないくらいにプレイヤーたちの笑顔が輝いているようにみえた。

夕方頃の1000円/47枚パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」に大満足といった表情を浮かべたプレイヤーを発見。

「パチスロ バイオハザード6」や「スーパーブラックジャック2」においても、機種の性能を最大限に引き出しているような姿がみられるなど、多くの場所から活気が感じられた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ化物語」など笑顔で遊技をおこなうプレイヤーをあちこちに確認している。

バラエティコーナーも好評となっており、多くの機種が期待を受けていることがうかがえた。

ハナハナシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにも、じっくりと楽しめているといったプレイヤーがみられ、スペックを問わずに盛り上がっていたことも印象的であった。

5円パチスロも同様の盛況ぶりであり、「パチスロDororonえん魔くん メ〜ラめら」や「スーパービンゴネオ」をはじめ、楽しめていることが一目でわかるようなプレイヤーが多い。

ひとつひとつの対応を丁寧かつ素早くおこなうスタッフの仕事ぶりも印象が良く、明るい笑顔にも好感を持った。

また、しっかりと清掃が行き届いた店内の過ごしやすさも、プレイヤーにとって魅力的な要素だろう。

落ち着いた雰囲気のなかで遊技を楽しめる「ラスベガス大橋通店」。パチスロを存分に堪能しているプレイヤーたちがうらやましく思えるほどに、各所に広がっていた光景は魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ