お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2016/06/12 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店の「ラスベガス大橋通店」にて、6月12日にREAL取材をおこなった。

ホール内には貸し玉料金を問わず、たくさんのプレイヤーが集まっており、各コーナーはにぎやかな状況となっていた。

1000円/47枚パチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大きな盛り上がりをみせており、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。充実感に満ちているイメージで、満足度の高さが感じられた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ偽物語」も好評。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていたように思う。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「沖ドキ!」も大盛況。

バラエティコーナーの人気も高く、「クランキーコレクション」や「パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3」など、多くの機種が盛り上がりをみせていた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズやハナハナシリーズでも、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたことが印象に残っている。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

漫画本があるレストスペースでは熱帯魚が飼育されているため、視覚的にも楽しむことが可能。

元気のよいスタッフは丁寧な接客をおこなっているだけでなく、プレイヤーとのコミュニケーションもしっかりととれていたように思う。

たくさんのプレイヤーが明るい表情でパチスロを楽しんでいた「ラスベガス大橋通店」。

ホール内は大きな活気に満ち、各コーナーからは高いプレイヤー満足度が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ