お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/06/25 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店の「ラスベガス大橋通店」にて、6月25日にREAL取材をおこなった。

ホール内をみてみると、スペックを問わずに、さまざまな機種が活気に満ちあふれていた。

15時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

そのほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」にも、手腕を振るっているような姿を目撃している。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も高稼働。

狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーもおり、華やかな空間となっていた。

「パチスロ偽物語」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。華麗なパフォーマンスを披露している姿も目立ち、魅力的なシーンがみられた。

ボーナスタイプでは、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなどが活況。

シンプルながら味のある告知演出を満喫しているといった様子がうかがえ、満足度の高さも伝わってきた。

機種数が豊富に揃う5円パチスロも人気。

じっくりと遊技を楽しむプレイヤーたちで、大きな盛り上がりを感じられた。

スタッフの接客も優秀と、プレイヤーへのフォローもバッチリだと感じられた。

清掃も隅々まで行き届いており、ホール内には清潔感が保たれていた。

また、レストコーナーには、ゆったりと座れる椅子が用意されているなど、リラックスできる環境が整っている。

パチスロを楽しむために最適な環境が整っている「ラスベガス大橋通店」。

支持率の高さも感じられ、プレイヤーを愛し、プレイヤーから愛されているといった印象を受けたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ