お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/07/24 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

7月24日にREAL取材をおこなった舞台は、愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」。

パチスロ専門店ならではといった充実した機種ラインナップも魅力的なホールだ。

15時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロのなかで、もっとも輝きを放っているように感じられたのは「アナザーゴッドハーデス」。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があり、注目を集める存在となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認している。

高稼動を誇っていた「パチスロ北斗の拳 強敵」もにぎやかな状況。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

ほかにも、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「パチスロ バイオハザード6」など、活気が感じられる場所はたくさんあった。

ボーナスタイプの機種をメインとしたA-TYPEバラエティも支持は厚い。

コーナーのなかでは、「A-SLOT北斗の拳 将」や「ハナビ」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナハナ鳳凰-30」でも、見応えのあるシーンを確認している。

5円パチスロの稼働率も高い。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多く、1000円/47枚パチスロを含め、ホール全体の雰囲気は明るいものとなっていた。

忙しいなかでも機敏に動き、素早い対応をしているスタッフの接客も好印象。プレイヤーたちもストレスを感じることなく、遊技ができていたように思えた。

また、椅子の貸し出しのサービスもおこなっており、取材中にはカップルが並んで楽しんでいたことも印象に残っている。

パチスロの面白さを余すことなく堪能することができる「ラスベガス大橋通店」。プレイヤーを笑顔にする大きな魅力を感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ