お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2016/08/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

8月7日に愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店の「ラスベガス大橋通店」で、REAL取材をおこなった。

店内には多数のパチスロファンが遊びにきており、各シマはにぎわいをみせていた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、ハナハナシリーズを中心にボーナスタイプが大きなにぎわいをみせていた。

シンプルな告知を堪能しているといった姿も多く、華やかな雰囲気が感じられた。

また、新台の「バーサス」などが設置されたA-TYPEバラエティも支持を受けており、こちらも多数のプレイヤーで盛り上がっていた。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「マジカルハロウィン5」なども盛況。

満足そうな表情で遊技をおこなうプレイヤーもみられるなど、魅力を満喫できていたようだ。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも楽しげな光景をみることができた。

新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「セブンスビート」も人気となっており、注目をしているプレイヤーが多かった様子。

また、5円パチスロも好評となっていた。

店内の清掃が行き届いていることやスタッフのテキパキとした仕事ぶりなど、環境面にも好感を抱くポイントが多い。

地域最大級のパチスロ設置台数を誇り、機種の種類も多彩。どういった好みをもつプレイヤーでもきっと、お気に入りの1台と出会えることだろう。

「ラスベガス大橋通店」がパチスロを心から楽しめるホールであることを、取材を通して実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ