お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/08/27 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

8月27日、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」において、REAL取材を敢行。

ホール内は、多くのプレイヤーでにぎわっており、各シマに楽しそうな笑顔がみられた。

15時頃の1000円/47枚パチスロをみると、 AT・ART機では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。うれしそうな表情を浮かべているプレイヤーが多く、機種の魅力を堪能できているように思えた。

そのほかにも、「パチスロ モンキーターンⅡ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで魅力的なシーンを目撃している。

ボーナスタイプの機種をメインに構成されているA-TYPEバラエティーコーナーも高稼働。「ハナビ」や「めぞん一刻 桜の下で」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズも人気となっており、プレイヤーのにこやかな表情が印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バイオハザード5」を筆頭に、5円パチスロも好評。

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」や「押忍!番長2」などにもキラキラとした笑顔がみられ、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多かったようだ。

つねに明るい笑顔で接客しているスタッフは、親しみやすく好印象。プレイヤーと談笑しているシーンもみられ、厚く信頼されていることがうかがえた。

環境面においても、すみずみまで清潔に保たれているなど、魅力を感じられる要素は多い。遊技台の設置間隔に余裕があるため、ゆったりと遊技を楽しめそうだ。

たくさんのパチスロファンでにぎわう「ラスベガス大橋通店」。プレイヤーの輝くような笑顔が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ