お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/09/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

9月7日にREAL取材の舞台となったのは「ラスベガス大橋通店」。

愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店で、たくさんのプレイヤーが来店していた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、AT・ART機では「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」などに理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを目撃。しあわせそうな笑顔もみられ、満足度も高かったようだ。

そのほかにも、「パチスロ アラジンAⅡ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、各コーナーに楽しそうな光景が広がっていた。

「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石」を筆頭に、ボーナスタイプで構成されているバラエティーコーナーも好評。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーの姿もあり、明るい表情からは充実感が伝わってきた。

ほかにも、「A-SLOT北斗の拳 将」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などが大きく盛り上がっていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズの支持も厚い。シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーが多かっただけに、有意義な時間を過ごせていることもうかがえた。

また、さまざまな機種で構成されている5円パチスロも人気となっており、魅力的なシーンも確認している。

落ち着いた明るさに設定されている照明や広々とした台間も好印象。楽しそうな雰囲気が感じられるなか、周囲を気にすることなく、じっくりと遊技を堪能できるように思えた。

また、レストスペースに置かれている消臭スプレーなどからは、スタッフの気配りも感じられた。

パチスロを心から楽しめる環境も魅力的な「ラスベガス大橋通店」。取材日も、たくさんの笑顔が印象的な1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ