お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2016/09/17 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

9月17日にREAL取材をおこなったのは、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」。

ホール内の様子をみてみると、新機種から定番機種まで、各コーナーに魅力的な光景が広がっていた。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などが盛況。機種が持っている性能を上手く引き出しているようなプレイヤーの姿もあり、大きく盛り上がっていた。

そのほかに、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」なども人気で、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたように思う。

ボーナスタイプで構成されているバラエティーコーナーも好評。「青ドン」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」など、さまざまな機種が支持を集めており、うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多かった。

また、ハナハナシリーズのにぎわいも大きく、華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

懐かしいと思えるような機種が多く設置されている5円パチスロの稼働率も高い。

「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」や「パチスロ「バイオハザード」」などにキラキラとした笑顔がみられ、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かったようだ。

スタッフが清掃と接客を丁寧におこなっているため、たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、快適に過ごせる印象を受けた。

また、機種とタイアップした賞品が豊富に取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。プレイヤーが遊技を終えた後も、楽しめる要素のひとつとなっているようだ。

「ラスベガス大橋通店」の随所から伝わってきた充実感を、プレイヤーたちもしっかりと実感できているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ