お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/09/27 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

9月27日、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店の「ラスベガス大橋通店」でREAL取材を敢行。

パチスロファンたちが遊技を楽しんでいるホール内は、随所が活気づいていた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見。表情は明るく、満足度の高さが伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、プレイヤーの笑顔がキラキラと輝いていたことも印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ロスト プラネット 2」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、プレイヤーも楽しめている様子。

そのほかにも、多数のAT・ART機に魅力的なシーンがみられ、楽しい時間が流れているように思えた。

「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」が活況と、ボーナスタイプも大きな盛り上がりをみせていた。機種のスペックを問わずに、素敵なひとときを味わえそうだ。

また、5円パチスロの支持も厚い。

「パチスロ 緋弾のアリア」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多くの機種に笑顔のプレイヤーがみられた。

稼働率の高さ以上に満足度の高さが感じられた今回のREAL取材。

遊技スペースだけでなく、トイレやレストスペースなどがこまめに清掃されていたことにも、好感を抱いた。清潔な環境のなかで気分よく遊技を楽しめることだろう。

また、消臭スプレーなどが充実と、あちこちから心遣いが感じられた。

プレイヤーたちが「ラスベガス大橋通店」にある魅力を体感できていることは、にこやかな表情からもうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ