お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/10/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

10月7日、今回は愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

スロット機種数『豊橋最大級』のスロット専門店。最新機種は勿論のこと、レア&珍機種までバラエティに富んだ機種を取り揃えている。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、不動の人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や、背中合わせに設置している「パチスロ ガールズ&パンツァー」が盛況。うれしそうな表情を浮かべているプレイヤーが多く、機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」では魅力的なシーンが確認出来た。

ほかにも沖スロの人気機種「ニューキングハナハナ-30」でも遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

いたる所できらびやかに華を光らせ、なかには納得の結果となる活躍を披露するプレイヤーもいた。

 

地域最大級を誇るAタイプコーナーには多くのプレイヤーが集まり、にぎわいをみせていた。

人気の「ハナビ」や導入されて間もない「3×3EYES ~聖魔覚醒~」などバラエティ豊富な機種を揃え、プレイヤーたちを楽しませていたようだ。

 

店内のレストスペースには液晶テレビや多くの漫画を取り揃えリフレッシュできる空間が完備しているほか、注目を集める迫力満点の水槽があり、アロワナを眺めながら休憩できるという贅沢な造りになっていた。

 

「ラスベガス大橋通店」は地域最大級のスロット店ということもあり、スロットファンから厚い信頼があったようだ。これからも多くのスロットファンを魅了すること間違いナシのホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ