お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/10/17 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

10月17日、今日は愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

20代から年配者までの幅広い年代層が集まり、スロットファンにはたまらないホールとなっているようだ。


午後、人気の沖スロコーナーを見てみると「ハナハナ鳳凰-30」「ニューキングハナハナ-30」に集まるプレイヤーの顔には明るい表情が浮かんでいた。それぞれのプレイヤーが充実の時間を過ごしているようにみえた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、台の特性を最大限引き出し、有意義な時間を過ごすプレイヤーたちの姿があった。

 

新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が大盛況。

ほかにも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などでも理想的な展開に笑みを浮かべているようだ。

 

5円スロットコーナーでは、「BLACK LAGOON2」が理想的な展開に向かっているようだ。

また、昔懐かしい4リールの「パチスロバイオハザード」なども設置し、プレイヤーを楽しませていた。

 

清潔なレストコーナーは、プレイヤーが十分にくつろげる快適なスペースとなっていた。

笑顔で対応してくれるスタッフたちの素早い対応に感心しながら、本日の有意義なREAL取材を終えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ