お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2016/10/27 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

10月27日、今日は愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」にてREAL取材をおこなった。

地域に密着したスロット専門館ということで、幅広い層のプレイヤーに好評を得ているようだ。

 

まずはパチスロでも人気を集めている「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」では、心から遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

また「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも、有意義な時間を過ごしているようにみえた。

 

白とピンクの煌びやかな筐体が目立つ「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでも稼働が続いていた。人気機種の新作という事もありプレイヤーも性能を引き出すべく奮闘する姿が印象に残っている。

 

また「ニューパルサーデラックス」や「バーサス」などのAタイプを設置するコーナーも人気で、プレイヤーたちは一発告知の魅力を存分に味わっていたようだ。

 

根強い人気のジャグラーシリーズも勢ぞろい。「ニューアイムジャグラーEXーKT」を打つプレイヤーにも笑顔がみられ、素敵なひとときを過ごしている印象を受けた。

 

更に、ハナハナシリーズの「ハナハナ鳳凰-30」も好評で、活気あふれる光景をみることができた。ほかにも「ニューキングハナハナ-30」のコーナーのプレイヤーたちの表情は明るく、充分に楽しめているような笑顔が浮かんでいるようだった。

 

「ラスベガス大橋通店」は、バライティに富んだ機種だけではなく、ホール回りの清掃や細かい点まで気を配るスタッフの機敏な動きがあって、顧客満足度が高められているようだ。

 

景品の交換コーナーや広々としたレストコーナーで、ホッと一息つくプレイヤーも多い。そんなゆとりある雰囲気に感心しながら本日の有意義なREAL取材を終えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ