お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2016/11/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

11月7日、今回は愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

スロット機種数では豊橋最大級のスロット専門店ということで、多くのプレイヤーが盛り上がりをみせているホールに大きな期待感を抱いて訪れた。

 

20円スロットコーナーでは、大人気の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「押忍!サラリーマン番長」で稼働が見られた。台の性能を引き出すべく真剣な表情で遊技をおこなう姿が印象に残っている。

 

さらに、Aタイプコーナーでは「ハナビ」や「3×3EYES ~聖魔覚醒~」などの台が人気を集め、多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿があった。

大人気の沖スロシリーズでは、「ハナハナ鳳凰-30」では機種の魅力を満喫しているプレイヤーの笑顔が印象的。ほかにも「ニューキングハナハナ-30」などさまざまな機種を楽しむプレイヤーの姿が多く見られた。

 

手軽にゆったりと楽しめる5円スロットコーナーでは、「バイオハザード5」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などのパラエティ豊富に取り揃えていて、プレイヤーの笑顔ものぞき、心から遊技を楽しむ様子がうかがえた。

 

ほかにも5円スロットのコーナーにおいては、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」などの懐かしい機種や、「秘宝伝~太陽を求める者達~」「押忍!サラリーマン番長」などの人気機種が豊富に揃っていた。

 

清潔で整頓されたレストコーナーはゆったりとしたスペースで、おしぼりなどの小物も揃っていた。

スロットのレアものや珍機種まで勢揃いしたホール。また女性スタッフの笑顔なおもてなしも好感を持てた。

さまざまな魅力にあふれた「ラスベガス大橋通店」。心からパチスロを楽しむことのできるホールだと、本日の有意義なREAL取材で確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ