お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2016/11/27 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

11月27日、今回は愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

スロット機種数が豊橋最大級のスロット専門店である。最新機種やレア&珍機種まで勢揃いのホールなので、期待を膨らませて入店した。

 

まずは20円スロットコーナーの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」では、午後イチにもかかわらず、既に機種の魅力を満喫し、笑顔を浮かべるプレイヤーの姿が確認出来た。

 

また、人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では多くのプレイヤーが集まり、空きを探すのにも一苦労の状況が続いていた。

さらに「ハナハナ鳳凰-30」も鮮やかな明かりに照らし出されるしあわせそうなプレイヤーの姿があり、ほかにも「ニューキングハナハナ-30」が人気を博していた。

 

様々な機種が楽しいAタイプコーナーでは、「パチスロ化物語」や「3×3EYES ~聖魔覚醒~」といった台が人気を集めて高稼働。

 

5円スロットコーナーも大盛況。

なかでも、ジャグラーシリーズの昔懐かしい「ジャンキージャグラー」や北斗シリーズの「パチスロ北斗の拳 転生の章」などで、みな楽し気な表情を浮かべていた。

 

ほかにも、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」などでは機種の特性を活かして、有意義な時間を過ごすプレイヤーの姿が印象的だった。

 

綺麗に整頓されクリスマスの飾りで目を楽しませるレストスペースでは、多くプレイヤーが疲れを癒していた。

また、おしぼりなどのサービスが充実し、連日最高の笑顔でおもてなしを心掛けているようだ。

スロットだけでなく、スタッフとの交流も嬉しいホール。また来たくなる魅力がREAL取材から伝わった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ