お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2016/12/17 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

12月17日に、愛知県豊橋市のスロット専門店「ラスベガス大橋通店」にてREAL取材をおこなった。

大きくにぎわっているホール内では、たくさんのプレイヤーの笑顔がみられた。

 

全台が20円パチスロとなる同店。

当日は、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛況だった。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも見られも、満足度の高さが笑顔に現れていた。

 

「押忍!番長2」と「マジカルハロウィン5」など定番人気機種も大盛況となっていた。幸せな展開になっているプレイヤーも多く、至る所で笑顔が見られた。

 

バラエティAタイプコーナーは、パチスロ専門店ということもありレア台などラインナップは豊富。他店ではなかなか見ることのない機種が導入されている。

「ハナビ」と「A-SLOT北斗の拳 将」にて、機種のポテンシャルを最大限に引き出していると思われる数多くのプレイヤーを確認。いちプレイヤーの立場としてみても、うらやましさすら覚える魅力的な場面となっていた。

 

5円スロットのラインナップも豊富でいたるる所で、プレイヤーの笑顔が見られたことも印象に残っている。

 

新機種などの冊子や情報雑誌などが充実しており、ユーザー目線に立ったホール環境が提供されている。スタッフは、島移動の際のお辞儀など徹底していた。プレイヤーの接客時も物腰柔らかく対応しており、敬意を払って接客をしている様子であった。

 

環境面も、どのコーナーでも清掃がこまめに実施されておりホール全体に清潔感があった。「ラスベガス大橋通店」ならば、心からパチスロを楽しむことができると感じた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ