お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2016/12/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

12月7日、REAL取材をおこなったのは愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」。

こちらのホールは地域密着スロット専門店として、1000円/47枚パチスロと5円の2つの貸し玉料金を用意している。

 

1000円/47枚パチスロコーナーをのぞいてみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」、「バジリスク~甲賀忍法帖~II」などで、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーの笑顔があった。

 

地域最大級の機種数を誇るA-TYPEバラエティコーナーは若年層プレイヤーの活躍が目立ち、特に「A-SLOT偽物語」や「ハナビ」ではポテンシャルを最大限引き出し、有意義な時間を過ごすプレイヤーの姿を確認。

 

定番機種のジャグラーシリーズも人気を集めていた。

 

ゆったり気軽に遊べる5円パチスロコーナーでは「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」で稼働が見られた。

バラエティも豊富に取り揃えており、プレイヤーの笑顔がのぞく瞬間もあったりと、心から遊技を楽しむ様子がうかがえた。

 

プレイヤーへの迅速な対応や、見ていて気持ちのいい接客が印象的な「ラスベガス大橋通店」。

フリーWi-fiなど充実した設備面も魅力的で、整頓されたレストコーナーにはクリスマスの装飾も施され、充実した時間を過ごすプレイヤーの姿も印象に残っている。

店内も清潔感が溢れ、気持ちよく遊技ができるホールであると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ