お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2016/12/27 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

12月17日に、愛知県豊橋市の「ラスベガス大橋通店」にてREAL取材をおこなった。

1000円/47枚パチスロ207台、5円パチスロ42台という構成のスロット専門店となっている。

 

1000円/47枚パチスロでは、新台「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」をはじめ「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が人気を集めていた。

どちらの機種においても機種ポテンシャルを上手く引き出しているといったプレイヤーが見られ、華やかな光景が広がっていた。

 

沖スロコーナーでは「沖ドキ!-30」が盛況。素晴らしい展開に笑顔をこぼすプレイヤーを目撃。ハイビスカスランプの光を堪能出来ていたようだ。

 

定番機種からレア台まで様々な機種を取り揃えたバラエティAタイプコーナーでは、「ハナビ」と「A-SLOT偽物語」で活躍するプレイヤーを確認済み。

 

もちろんボーナスタイプの王道・ジャグラーシリーズも盛況。「マイジャグラーⅢ」で素晴らしい展開を見せるプレイヤーを目撃した。

 

5円パチスロも機種ラインナップが充実していて、様々な機種が楽しまれていた。プレイイヤーの明るい表情から、パチスロ本来の魅力を楽しめていたのだと思う。

 

スタッフは常に笑顔で迅速な対応を行っていて、ストレスなく遊技する事ができるだろう。また、遊技台周り、トイレ、レストスペースにいたるまで清掃が行き届いており、店内は清潔に保たれていた。

 

遊技面だけでなく、環境面の満足度の高い「ラスベガス大橋通店」であれば、有意義な時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ