お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/01/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

1月7日、愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」にて、REAL取材をおこなった。

新旧織り交ぜた機種ラインナップが特徴のパチスロ専門店だ。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。加えて、「バジリスク~甲賀忍法帖~II」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」の盛り上がりも大きく、輝くような笑顔を確認。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認した。

 

同店看板機種である「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「パチスロ北斗の拳 強敵」も盛り上がっていた。両機種共に、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

地域最大級を誇るAタイプバラエティーでは、「クランキーコレクション」と「ハナビ」などいたる所で華やかな雰囲気が感じられた。

 

沖スロでは「ハナハナ鳳凰-30」が盛況で、明るい雰囲気に包まれていた。

 

5円スロットコーナーは、「パチスロ地獄少女」にて満面の笑みが見られた。スペックを問わず様々な機種で笑顔が見られ、有意義な時間をすごせていることが伝わってきた。

 

店内は、装飾でお正月らしさを演出。また、ホール内には大きなレストコーナーがあり、いつでもゆったりと休憩ができるといった印象を受けた。

環境面も、タイルの床がしっかりとモップ掛けされておりホール全体清潔感があった。遊技台周りもタバコの灰などが無く清潔に保たれていた。

 

プレイヤーが望む全てがここにある、というのが「ラスベガス大橋通店」の印象である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ