お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2017/01/17 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

1月17日、今回のREAL取材の舞台となったのは愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」。

最新機種からレア台まで豊富な機種ラインナップが特徴のパチスロ専門店である。

 

1,000円/47枚パチスロでは、「ニューキングハナハナ-30」をはじめとした沖スロコーナーが人気。どのプレイヤーも鮮やかな光を堪能している様子だった。

 

Aタイプバラエティコーナーでは、「めぞん一刻 桜の下で」「クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~」「ハナビ」で活躍するプレイヤーを確認済み。

 

新台「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」では、機種ポテンシャルを最大限引き出そうと、真剣な表情で遊技するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

「パチスロ蒼穹のファフナー」では、予想を超える展開に驚きを隠せないプレイヤーを目撃。

 

5円スロットも多彩な機種ラインナップが特徴。「押忍!サラリーマン番長」や「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」で活躍を見せるプレイヤーを確認。表情は明るく、パチスロ本来の魅力を堪能出来ている様子だった。

 

スタッフはプレイヤーを待たせないようにと、てきぱきと素早く対応していた。そんなスタッフを見ていると、取材する我々も清々しい気持ちになった。

レストコーナーでくつろぐプレイヤーも多く、快適な空間を提供。また賞品コーナーを見てみると、日用品からカップ麺等の食料品まで幅広く取り揃えてあるのは嬉しい。

 

「ラスベガス大橋通店」は、機種ラインナップもさることながら充実したサービスでプレイヤーのニーズに応える素晴らしいホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ