お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/02/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

2月7日、愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

ホール内は貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種から活気が感じられた。

 

夕方ごろの1000円/47枚パチスロコーナーでもっとも注目を受けていたのは、新台の「パチスロ牙狼‐守りし者‐」。心から遊技を楽しめているからか、笑みを浮かべているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

新台だけでなく定番機種も活況。「押忍!サラリーマン番長」などに、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーも確認している。

沖スロのハナハナシリーズの盛り上がりも大きく、遊技を楽しむプレイヤーの表情からは満足度の高さもうかがえた。

 

「バーサス」や「A-SLOT北斗の拳 将」など、多数の機種が揃えられたAタイプバラエティーも好評。笑顔のプレイヤーが多く、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるように思えた。

 

バラエティに富んだ機種構成も魅力的な5円パチスロも盛況。「BLACK LAGOON2」や「パチスロ地獄少女」などで、機種の魅力を存分に味わっているようなプレイヤーの姿もあった。

ほかにも、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.」など、さまざまな機種が楽しまれており、コーナー全体が明るい雰囲気につつまれていた。

 

笑顔をたやさず、スピーディーに対応するスタッフの姿に好感を抱いた。また、賞品コーナーに生活用品などが数多く取り揃えられていることも魅力的。

パチスロファンにはたまらないといった機種構成と魅力的な遊技環境が整っている「ラスベガス大橋通店」。多くのプレイヤーに愛されている理由を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ