お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2017/02/17 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

2月17日、愛知県豊橋市にある豊橋最大級のパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店しており、いたるところに明るい笑顔が広がっていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」などが盛況。機種の醍醐味を味わっているといったプレイヤーのイキイキとした表情が印象的であった。

「沖ドキ!」でも微笑ましい光景が広がっていたことを記憶している。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などにも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」をはじめとしたジャグラーシリーズの支持も厚く、シマ全体が華やかであった。

 

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「A-SLOT北斗の拳 将」、「ハナビ」など、多彩な機種構成も魅力的なAタイプバラエティーも人気。

さまざまな機種で楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

 

5円パチスロの「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「パチスロ蒼穹のファフナー」などを楽しむプレイヤーの表情も明るい。注目度も高く、満足感を得られていることがうかがえた。

 

忙しいなかでも丁寧かつスピーディーな接客で、プレイヤーをしっかりとサポートしているスタッフにも好感を抱いた。

すみずみまで清掃が行き届いているため、休憩時間も快適に過ごせる印象。また、幅広いジャンルの雑誌や漫画本も取り揃えられており、プレイヤーに好評のようだ。

スタッフとプレイヤーの笑顔であふれている「ラスベガス大橋通店」。何度でも足を運びたくなるような環境が整っているステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ