ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/02/27 09:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

2月27日、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

店内をみわたしてみると、機種のスペックやレートを問わずに、さまざまな機種から活気が感じられた。

 

14時ごろの1000円/47枚パチスロでは、ハナハナシリーズが活況。

「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」に、機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズにも多数のプレイヤーを確認。「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などが支持を受けており、納得といった表情のプレイヤーも多かった。

 

「A-SLOT偽物語」や「ハナビ」、「バーサス」など、豊富な機種が設置されていることも魅力的なAタイプバラエティーのにぎわいも大きい。

お目当ての機種をチョイスし、機種の魅力を味わっているといったプレイヤーの笑顔が印象的だった。

 

活気のあるシーンは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」でもみられ、プレイヤーたちは笑顔。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も支持を受けていたことを覚えている。

また、5円パチスロからも、明るい雰囲気が感じられた。

 

すみずみまで清掃が行き届いているため、長時間でも快適に過ごせる印象。

大きな水槽が目をひくレストスペースには、バラエティに富んだジャンルの漫画本が取り揃えられており、遊技以外のところでも、プレイヤーが楽しめる工夫が随所にみられた。

ホールに訪れたプレイヤーたちが、また足を運びたいと思えるような「ラスベガス大橋通店」の魅力を、REAL取材を通して感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ