ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/03/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

3月7日、今回のREAL取材の舞台となったのは愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」。

最新機種からレア台まで揃えた多彩な機種ラインナップが魅力のスロット専門店だ。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでまず目に付いたのは、新台「パチスロ モンキーターンⅢ」。終始、満席という状況で、注目度の高さがうかがえた。

 

「ニューキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などのハナハナシリーズの支持も厚い。プレイヤーの表情は明るく、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思う。

 

初代「パチスロ モンスターハンター」で、華麗なパフォーマンスを披露し周りの注目を集めるプレイヤーを発見。表情は明るく、往年の名機の魅力を存分に堪能しているようだった。

ほかにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT機でも活躍を見せるプレイヤーを確認済み。

 

地域最大級の設置台数を誇るA-TYPEバラエティでは、「ハナビ」「クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~」が活気づいていた。

 

長くゆっくり遊びたい人にオススメの5円パチスロコーナー。「キングパルサー~DOT PULSAR~」「パチスロマクロスフロンティア2」で機種の性能を上手く引きだしているプレイヤーを目撃。明るい表情からは、これからの展開にも期待出来るのだと感じた。

 

ホール内に手洗い場もあり、店内全体は非常に清潔な印象。また、店内の一角にはマンガ・雑誌を完備したレストスペースが設けられており、いつでもリフレッシュできる。

景品コーナーは品数が豊富で、パチンコ・パチスロに関連する商品が多数取り揃えてあるのも嬉しい。

「ラスベガス大橋通店」はパチスロファンなら一度は訪れてみたい店舗だと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ