ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/03/17 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

3月17日、愛知県豊橋市にあるスロット専門店「ラスベガス大橋通店」にてREAL取材をおこなった。

店内中央に大型スクリーンを設置し、そこで投影される機種紹介には迫力があった。

 

1000円/47枚パチスロでは、豊富な機種ラインナップが特徴のAタイプバラエティーが人気。「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」、「A-SLOT偽物語」などで活躍するプレイヤーを確認。これからの展開にも期待できる状況だったのか、満足げな表情で遊技するプレイヤーも見られた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「沖ドキ!-30」「パチスロ モンキーターンⅢ」といったAT・ART機も活気づき、プレイヤーの明るい表情が印象的。

 

告知機の定番であるジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズの支持も厚い。「マイジャグラーⅢ」で華麗なパフォーマンスを披露し周りの注目を集めるプレイヤーを目撃。

 

5円パチスロでは、どのプレイヤーも機種の魅力を存分に堪能している様子で、明るい雰囲気が感じられた。

 

スタッフの対応はとても丁寧で、従業員教育が徹底されていると感じられた。また店内のいたる所に施されていた造花の装飾が一切ほこりを被っていなかったことから、清掃がこまめに行われていることが伝わってきた。

レストコーナーの片隅に置かれた水槽の中を泳ぐ魚に癒されるプレイヤーも時折、見られた。

満足度の高い遊技面・環境面を提供する「ラスベガス大橋通店」ならば、充実した時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ