お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/03/27 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

3月27日、REAL取材をおこなったのは愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」。

こちらは2つのレートを用意したパチスロ専門店で、駅から徒歩圏内でありながら駐車場も完備しており、気軽に来店できる点もポイントだ。

 

15時頃のホール内を見渡すと、20円パチスロの「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」や「沖ドキ!」で輝くような笑顔のプレイヤーを目撃。満足度の高さもうかがえるほどに、魅力的な光景が広がっていた。

そのほかにも、多数のAT・ART機が活気づいており、笑顔のプレイヤーも多かった。

 

華やかなシーンは「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「クランキーセレブレーション」などのAタイプバラエティーコーナーにもあった。

コーナーの雰囲気も明るく、まだまだ勢いはこれからといったムードを感じ取れた。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種で楽しめる印象を受けた。

 

5円パチスロでは「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」や「パチスロ インフィニット・ストラトス」の活躍が目立った。

幅広い中高年層が親しんでいたことも記憶している。

 

豊富な機種を用意したスロ専として定評が高い「ラスベガス大橋通店」。

賞品も豊富に取り揃えており、遊技以外の面でもプレイヤーが楽しさを得られるといったことにも好感を抱いた。

丁寧な接客やこまめな清掃をはじめ、スタッフの働きぶりもポイントが高い。

これら多彩な魅力を持つ同店だからこそ、プレイヤーの笑顔にもつながっていると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ