お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗: ラスベガス大橋通店 PR

実施日:2017/04/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

4月7日、今回のREAL取材の舞台となったのは愛知県豊橋市の「ラスベガス大橋通店」。

251台という地域最大級の設置台数を誇るスロット専門店だ。

 

1000円/47枚スロットでは、Aタイプバラエティコーナーが人気。

「スーパープラネットデラックス」や「A-SLOT北斗の拳 将」で機種性能を上手く引き出しているプレイヤーを目撃。明るい表情からこれからの展開にも期待できることがうかがえた。

 

沖スロコーナーでは、「ハナハナ鳳凰-30」が人気を集め、なかには納得の結果に笑顔がこぼれるといったプレイヤーも確認できた。

 

新台「押忍!番長3」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 強敵」「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、AT・ARTにおいても活躍するプレイヤーが続出。魅力的なシーンに羨ましさを覚えるほどだった。

 

バラエティ構成の5円スロットでは、「BLACK LAGOON2」「パチスロ ロスト プラネット 2」など様々な機種から笑顔があふれていた。

 

トイレに綿棒を用意する等、かゆいところに手が届くサービスが出来ており、それがホール内での接客にもいきている様子。スタッフはホール作業中にシマを巡回し、ゴミの回収や灰皿の交換等をおこない、プレイヤーが気持ちよく遊技できる環境を整えていた。

景品コーナーにはジャグラーグッズ等が取り揃えてあり、興味深そうに眺めるプレイヤーの姿も見られた。

スロット専門店ならではの機種構成、サービスで地域のスロッターからの支持を集める「ラスベガス大橋通店」。同店の魅力を是非、実際に体験して頂きたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ