ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/04/17 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店   

 

4月17日、今回は愛知県豊橋市にあるスロット専門店「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

スロット専門店ならではの多彩な機種ラインナップで、多くのスロッターからの支持を集めるホールである。

 

この日の1000円/47枚パチスロで盛り上がっていたのは、「ニューキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」のハナハナシリーズで構成された沖スロコーナー。機種の性能を上手く引きだすプレイヤーが続出し、シマ全体が活気づいていた。

 

新台「押忍!番長3」も人気。プレイヤーの表情は明るく、新台の魅力を満喫できていたようだ。

 

「アナザーゴッドポセインドン-海皇の参戦-」で、華麗なパフォーマンスを披露し周りの注目を集めるプレイヤーを目撃。これからの展開にも期待できる状況だったのか、終始、笑顔で遊技していた。

 

A-TYPEバラエティでは、どのプレイヤーもじっくり腰を据えて遊技を楽しんでいる様子だった。レア台から人気台まで揃えた豊富な機種ラインナップが魅力的だ。

 

5円パチスロの機種構成も多彩で、多くのプレイヤーでにぎわっていた。「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「パチスロ マクロスフロンティア2」など、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

スタッフは常に笑顔で対応も丁寧、快適な遊技環境の提供を徹底していた。また、レストスペースにはマンガや雑誌のほか、水槽が置かれていて充実したリフレッシュ空間となっている。

「ラスベガス大橋通店」の魅力を実感することができた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ