お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/04/27 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

4月27日、今回は愛知県豊橋市にあるスロット専門店「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

午後5時頃の店内には、仕事帰りのサラリーマンや若者スロッターなど、幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、Aタイプバラエティーコーナーが活況。「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や「A-SLOT偽物語」で機種の性能を上手く引きだすプレイヤーを確認。プレイヤーの満足げな笑顔が印象に残っている。

 

話題の新台「押忍!番長3」は、若いプレイヤーからの支持率が高い。これからの展開に期待が持てる状況だったのか、どのプレイヤーも表情が明るかった。

 

沖スロコーナーの支持も厚く、機種の性能を上手く引きだすプレイヤーが続出。「ニューキングハナハナ-30」「ハナハナ鳳凰-30」共に大きく盛り上がっていた。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」、「回胴黙示録カイジ3」など、様々な機種で活気づくプレイヤーを多数確認済だ。

 

5円パチスロコーナーを見てみると、「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」で華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーを目撃。ほかにも様々な懐かしい機種が設置してあり、魅力的に感じた。

 

レストスペースは雑誌等がきちんと整理してあったほか、テーブルも常に清潔に保たれており、ゆっくりとソファーでくつろぐ事が出来るだろう。

また、カウンター横に用意されたおしぼりは、温かい物と冷たい物の両方用意する等、きめ細かいサービスがなされていると感じた。

遊技面だけでなく快適な遊技空間を提供する「ラスベガス大橋通店」。次回はプレイヤーとして訪れてみたいと心から感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ