ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/06/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

6月7日、愛知県豊橋市にあるスロット専門店「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

取材を開始した直後から盛り上がりを実感。多くのプレイヤーが遊技を満喫できているようだった。

 

16時過ぎの1000円/47枚パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズが活況。なかには、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーも見られ、満足そうに遊技をおこなっていた。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズも好評。プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めており、シマ全体に広がった華やかな光景が印象に残っている。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などの盛り上がりも大きい。理想的な展開に笑みを浮かべているプレイヤーの姿が印象に残っている。

さらに、ジャグラーシリーズにも機種の醍醐味をじっくりと味わっているプレイヤーを確認できた。

 

バラエティに富んだ5円パチスロも支持が厚い。「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロ ゴッドイーター」など、様々な機種でプレイヤーの笑顔が見られた。

 

レストスペースには伸び伸びとできる椅子が揃えられ、開放感があり快適。また大きな水槽では熱帯魚が泳いでおり、心と体を癒してくれる。

ホール内はスタッフによってキレイに清掃され、すみずみまで清潔。また、爽やかな笑顔での丁寧な対応など、接客面も優れているようだ。

設備面や遊技面など、様々な部分での充実が感じられる「ラスベガス大橋通店」。取材を通して目にした数多くの笑顔が、満足レベルの高いホールであることを表しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ