ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/06/17 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

6月17日、REAL取材をおこなったホールは、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」。

取材当日にファン感謝祭が催されていた店内では、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている姿があり、随所からにぎわいが感じられた。

 

14時ごろの20円パチスロを見てみると、「ハナハナ鳳凰-30」などのハナハナシリーズが盛況。周囲の注目を一身に集めるプレイヤーの見事な活躍も見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」といった押忍!番長シリーズを筆頭に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの定番機種で活気のあるシーンを目撃している。

 

さらに「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「GI優駿倶楽部」、「パチスロ化物語」などの盛り上がりも大きい。プレイヤーたちの表情からも、それぞれが充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

AT・ART機だけでなくボーナスタイプも好評。

「バーサス」や「ニューパルサーSP」においては、微笑ましい状況となっており、プレイヤーたちは心から遊技を堪能できているように思えた。またジャグラーシリーズのシマでも、至る所でプレイヤーの笑顔が見られた。

 

5円パチスロの支持も厚い。

「新鬼武者」をはじめ、多数の機種でポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーを確認。ほかにも、プレイヤーたちは様々な機種でじっくりと遊技を楽しんでいた。

 

ホール内では、多くのスタッフがテキパキと業務に励んでおり、素早い対応のおかげでプレイヤーたちは気持ちよく遊技ができているようだ。また遊技空間からトイレに至るまで清掃が行き届いているため、すみずみまで清潔さがキープされている。

大きな水槽が目をひくレストスペースもプレイヤーに大好評。漫画本が取り揃えられ、テレビなども完備されているため、のんびりと休息をとることができる。

あらゆる面から魅力を感じた「ラスベガス大橋通店」。次回はプレイヤーとして足を運びたいと思えるほどにステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ