ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/06/27 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

6月27日、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

すでに店内には多くのプレイヤーが詰めかけており、それぞれ遊技を満喫しているようだった。

 

17時を過ぎたころの20円パチスロを見てみると、「押忍!番長3」や「ニューキングハナハナ-30」などで、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーの姿を目撃。

そのほか、SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズからも活気のあるシーンを目にしている。

 

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や新台導入間もない「パチスロ リング 終焉ノ刻」なども盛況。プレイヤーの嬉しそうな表情からも、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

地域最大の機種ラインナップとなっているA-TYPEバラエティーのシマもにぎやかな状況。「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」や「ハナビ」、「A-SLOT偽物語」などでもプレイヤーの見事な活躍が注目を集めており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

さらにジャグラーシリーズにおいても、至る所で微笑ましいシーンが見られた。

 

5円パチスロも20円パチスロ同様に大盛り上がり。「パチスロ マクロスフロンティア2」や「麻雀格闘倶楽部」、「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」など様々な機種で、プレイヤーが楽しそうに遊技をする姿が印象に残っている。

 

同店のレストスペースは、幅広いジャンルの漫画本やテレビが用意されているだけでなく、ソファーでゆっくりとリラックスをすることも可能。また、景品コーナーにパチスロのキャラクターグッズなどが豊富に揃えていることも魅力に感じる。

スタッフによってすみずみまで清掃されている店内は、居心地も抜群。呼出し後には、さわやかな笑顔での迅速な対応がおこなわれるなど、接客面も好感を抱いた。

取材を通して目にした、プレイヤーたちのイキイキとした表情や快適な環境が、「ラスベガス大橋通店」の支持の厚さにつながるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ