ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/07/17 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

7月17日、愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」でREAL取材をおこなった。

同店は地域密着型のパチスロ専門店で、貸し玉レートは1000円/47枚と5円の2種類。専門店の名に相応しく多種多様なパチスロが打てるとあって、地元プレイヤーからの支持も厚い。

 

14時ごろに1000円/47枚パチスロをのぞいてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」などで、機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーと遭遇。見事なパフォーマンスに周囲から注目が集まっていた。

 

30φコーナーに目を移すと「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」などが大盛況。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーが多数見られ、そこかしこに華やかなシーンが広がっていた。

 

ボーナスタイプで際立っていたのは「マイジャグラーⅢ」や「A-SLOT偽物語」、さらには「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」など。機種性能を上手く発揮するプレイヤーたちも目撃しており、各人とも満足気な表情を浮かべていたように思う。

 

5円パチスロコーナーも全体的に高稼働。「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などで遊技するプレイヤーが見られ、各々真剣な表情で台と向き合っていた。

 

レストスペースには雑誌や漫画本が用意されているほか、テレビなども完備。ソファーにゆったり腰かけながら、くつろぎのひと時を過ごすことができる。

清掃は定期的におこなわれ、店内は清潔そのもの。スタッフは常にテキパキと対応し、プレイヤーも心から満足しているようだった。

質の高いサービスで、プレイヤーからの支持も厚い「ラスベガス大橋通店」。その魅力を充分に堪能できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ