お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/08/17 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

8月17日、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大橋通店」にてREAL取材を敢行した。

この日も多くのプレイヤーが来店しており、店内の盛り上がりもピークを迎えていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」が好評。機種のポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーの姿もあり、嬉しそうな笑顔を浮かべていた。

また「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」においても、理想的な展開を楽しんでいるプレイヤーが続出していた。

 

新台の「政宗2」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、Aタイプバラエティーコーナーなども支持を集めており、いたるところでプレイヤーの活躍が光っていた。

 

ほかにも「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「BLACK LAGOON2」で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。表情も明るく、満足げな笑みを見せていた。

 

ジャグラーコーナーの盛り上がりも大きく、「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」など、いくつもの場所で華やかな光景を確認。シマ全体が活気づいていたことを覚えている。

 

5円パチスロからも、「パチスロリング 呪いの7日間」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭」で、機種の魅力を満喫している様子のプレイヤーを確認済みだ。

 

忙しい中でも、スタッフは笑顔をたやすことなく丁寧な接客を心がけていた。また遊技台周りはもちろん、休憩コーナーやトイレにいたるまで清潔に保たれていた事も好印象。

中央通路に設置された大型スクリーンでは、新台の紹介がされていてとても目立っていた。

「ラスベガス大橋通店」は、遊技面と環境面のどちらをみても魅力あふれる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ