ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/09/07 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

9月7日、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「ラスベガス大通店」を舞台に、REAL取材を敢行。

同店は1000円/47枚と5円パチスロの2レートで構成されており、パチスロ好きのプレイヤーにはうってつけのホールと言えるだろう。

 

取材におとずれた14時ごろの時点では、機種ラインナップが充実したバラエティーコーナーが人気。納得の遊技をおこなえているようなプレイヤーも多く見受けられ、有意義な時間を過ごせていたように思う。

A−TYPEのみを揃えたバラエティーコーナーも好評で、機種の性能を存分に味わえていたように感じた。

 

さらに、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!トロピカル」などからも魅力的な展開をつかんだプレイヤーを確認。その後もまだまだ期待が持てそうな状況に、思わず笑みがこぼれていた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」なども活況。機種の性能をうまく引き出したプレイヤーの明るい表情から、満足度も高そうであった。

 

ジャグラーシリーズや5円パチスロコーナーも多くのプレイヤーで盛況。まったりと楽しめるコーナーだけに、機種の醍醐味を存分に堪能し、楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が脳裏に焼き付いている。

 

スタップは常に笑顔で、プレイヤーとのコミュニケーションもしっかり取れており、高い好感を抱くことができた。タバコやジュースのお使いサービスがあるのもうれしいポイントだ。

もちろん店内は休憩スペースやトイレなど、隅々までキレイに保たれており、気持ち良く遊技することが可能。また、台移動や共有なども利用して遊べば、楽しみが倍増すること間違いなしだ。

パチスロ専門店ならではの魅力を感じることができる「ラスベガス大橋通店」。遊びに来ていたプレイヤーにもその魅力はしっかり伝わったはずだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ