ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/09/17 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

9月17日、REAL取材をおこなったのは愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」。

こちらは、1000円/47枚に加えて低貸しの5円パチスロも用意した地元で人気のパチスロ専門店。早速店内に入ると、華やかなシーンをいくつも目撃することができた。

 

この日一番の活躍をみせたのは、「政宗2」と「押忍!番長3」。機種の性能を最大限まで引き出せている様子のプレイヤーは周囲からも注目を集め、嬉しそうな表情からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

「ハナハナ鳳凰-30」をはじめとする沖スロコーナーでも展開に恵まれるプレイヤーも確認でき、プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし充実感を得られている様子であった。

 

ほかにも「BLACK LAGOON2」や新台「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」でも華麗なパフォーマンスを披露している場面がみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

ジャグラーシリーズやAタイプコーナーも支持が厚く、「ニューパルサーSP」や「戦国乙女~TYPE‐A~」で見られた素敵な笑顔が印象強い。

 

5円パチスロコーナーでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で満面の笑みを浮かべるプレイヤーの姿をキャッチ。その表情からも満足度の高さが伝わってきたことを覚えている。

 

清掃は隅々まで行き届き、遊技台周りからトイレまで綺麗で清潔。

スタッフはスピーディな対応でプレイヤーを待たせることなく、接客意識が高いこともうかがい知ることができた。開放的なレストスペースも居心地が抜群。長時間の遊技でも、気分をリフレッシュするために有効に利用できそうだ。

専門店ならではの機種構成も魅力的で、豊橋エリアでパチスロを打つなら「ラスベガス大橋通店」だと心から思わせてくれたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ