ヘルプ

ラスベガス大橋通店の来店レポート

icon

ラスベガス大橋通店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス大橋通店

実施店舗:ラスベガス大橋通店

実施日:2017/09/27 09:00〜22:45

REAL取材

ラスベガス大橋通店

 

9月27日、今回のREAL取材の舞台となったのは愛知県豊橋市にある「ラスベガス大橋通店」。1000円/47枚と5円の2レートでパチスロを存分に楽しむことができるパチスロ専門店だ。

14時頃の店内はプレイヤーの笑顔であふれ、鮮やかな光景が広がっていた。

 

1000円/47枚パチスロでまず目に付いたのは、 「ハナハナ鳳凰-30」と「ニューキングハナハナ-30」のハナハナシリーズの盛り上がり。若年層から高年層まで幅広い年代のプレイヤーでにぎわいを見せていた。

また、「沖ドキ!トロピカル」で機種の性能を上手く引きだせているプレイヤーを確認。30φ機では、満足度の高い遊技がおこなえているようだった。

 

新台の「盗忍!剛衛門」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのAT・ART機においても、理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。明るい表情から今後の展開にも期待できる状況だったことが伝わってきた。

 

充実した機種ラインナップがウリのAタイプコーナーを見ると、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「バーサス」で機種のポテンシャルを上手く引きだしているプレイヤーを確認。

ほかにも、様々な機種が楽しまれており、どのプレイヤーも有意義な時間を過ごせている様子だった。

 

5円パチスロコーナーは明るい雰囲気に包まれ、プレイヤーの楽しそうな笑顔がいたる所で見られた。

 

交換時のスタッフの丁寧な対応や、元気の良い挨拶など、接客面のレベルは高いと感じた。

清潔に保たれたレストコーナーには、マンガや雑誌、ソファーのほか熱帯魚が悠々と泳ぐ大きな水槽を設置。快適な環境でゆっくりとくつろぐことができるのは嬉しいポイントだろう。

遊技面・環境面の両面がハイレベルで提供される「ラスベガス大橋通店」は、プレイヤーにとって理想的な店舗だと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ