ヘルプ

Zing大樹寺店の来店レポート

icon

Zing大樹寺店の来店レポート

店舗詳細
Zing大樹寺店

実施店舗:Zing大樹寺店

実施日:2016/04/17 09:00〜22:45

REAL取材

Zing大樹寺店

 

愛知県岡崎市の「Zing大樹寺店」にて、4月17日にREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円・1.25円・0.5円、パチスロが20円・4円。

取材日は悪天候であったにもかかわらず、開店前から60名以上のプレイヤーが集まっており、開店直後はパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などが満席となっていた。

午後の様子をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが大盛況。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、満足度の高さが伝わってくるようであった。

新台の「CR逆転裁判」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」も好評で、充実した表情を浮かべるプレイヤーが多数。

また、低貸し玉コーナーが大きなにぎわいをみせていたことも印象に残っている。

20円パチスロでは、新台の「南国育ち」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大人気。

シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロコーナーも好評となっており、充実した表情をみせるプレイヤーが目立っていたイメージだ。

バラエティコーナーでも、さまざまな機種が盛り上がっていた。

また、4円パチスロも人気となっており、たくさんのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

清潔感のあるホール内だけでなく、たくさんの漫画本があるレストスペースも快適。

気配りのできている礼儀正しいスタッフにも好感が持てた。

快適な環境のなか、大きな盛り上がりをみせていた「Zing大樹寺店」。

満足度の高さが際立っているホール内は、大きな活気に満ちていた。きっと、多くのプレイヤーが充実した1日を過ごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ