お知らせ クーポン ヘルプ

パチンココロナ春日井店の来店レポート

icon

パチンココロナ春日井店の来店レポート

店舗詳細
パチンココロナ春日井店

実施店舗: パチンココロナ春日井店 PR

実施日:2020/01/18 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

春日井コロナ

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月18日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、愛知県春日井市の「春日井コロナ」。

 

 

今回の実戦人は田中逆回転。

朝から多くのプレイヤーが集まるなかで、気合いたっぷりで1万回転を目指す!

先頭に並んでいたプレイヤーがジャグラーシリーズで遊技をはじめると聞き、入店後は「マイジャグラーⅣ」を相棒に選んでチャレンジをスタートした。

期待を持った様子で打ちはじめ、1000G、2000Gと進めていたが、途中からボーナスを引く回数が増えて徐々にペースダウン。制限時間内に達成できるのか…と焦りながらも、休むことなくレバーを叩き続けていた。

 

時間が経つにつれて笑顔のプレイヤーが増え、にぎやかな雰囲気が感じられるなかで田中逆回転も楽しそうに過ごしていた。

しかし、肝心のチャレンジは厳しい状況。ボーナスの消化に時間をかけすぎてしまい、テンポよくゲーム数を稼げずにいた。

やっと8500Gを通過するも、時刻はもう21時。残りの時間では1万回転に到達できそうにないが、チャレンジャーのプライドをかけて時間が許すかぎりぶん回してもらいたい。

 

最終的には大勝利をつかめたものの、1万回転達成は叶わず…。

9685Gをまわしたところで遊技終了の時間になってしまった。

ヒキが強いことはプレイヤーの立場でみると羨ましいかぎりだが、チャレンジャーとしては困りもの。またこのホールでチャレンジできるのであれば、ヒキの強さをみせつつ成功させてもらいたい。

「春日井コロナ」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

周りのプレイヤーが活躍をしているなかで奮闘した田中逆回転。

めいっぱい楽しめたらしいが、さすがに疲れたのか最後はすっかり脱力した表情になっていた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ