お知らせ クーポン ヘルプ

パチンココロナ春日井店の来店レポート

icon

パチンココロナ春日井店の来店レポート

店舗詳細
パチンココロナ春日井店

実施店舗:パチンココロナ春日井店

実施日:2020/02/15 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

春日井コロナ

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、愛知県春日井市にある「春日井コロナ」。

 

今回の実戦人はもやし。

このホールを舞台におこなう挑戦は初めてらしく、気合いを入れてきたとのこと。優秀な成績を残して、楽しい1日を過ごせるように頑張ってほしいところだ。

1万回転を達成すべく「マイジャグラーⅣ」でチャレンジをはじめると、開始直後からテンポよくゲーム数とボーナス回数を伸ばすことに成功! 12時頃には2200Gを通過し、順調なペースでゴールに突き進んでいた。

 

午後にはいってからも勢いよくレバーを叩き、着々とゲーム数を稼いでいく!

あいかわらずボーナスを獲得する回数は多かったものの、消化ペースを維持できたおかげで15時頃には4400Gを通過した。

良い流れでチャレンジを進められているあいだには、プレイヤーとコミュニケーションをとっていたもやし。会話を楽しんだり、応援をしてもらったりと、満足そうな様子だ。

交流を楽しみつつも、しっかりとゲーム数を伸ばしていき、18時の時点で6700Gを突破。ボーナス回数は50回を上回り、すべてが順調であった。

 

展開に恵まれ、メンタル面も充実しているもやしの勢いは止まらない!

ボーナスの消化時間をものともせずにゲーム数を稼ぎ、21時頃には1万回転まで1000Gをきっていた。

ゴールを目前としても気をゆるめることなく、最後の1Gまで全力でブン回した結果は…。1万回転達成&勝利でフィニッシュ!!

初めて挑戦するホールでダブル達成という優秀な成績を残し、最高の初陣を飾ったもやしであった。

「春日井コロナ」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

常連のプレイヤーに「また遊びに来てね」と声をかけられて、よろこぶ場面もあった。

チャレンジだけでなく、交流も楽しめた挑戦となったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ