お知らせ クーポン ヘルプ

玉越 春日井インター店の来店レポート

icon

玉越 春日井インター店の来店レポート

店舗詳細
玉越 春日井インター店

実施店舗:玉越 春日井インター店

実施日:2021/11/24 09:00〜22:45

双龍玉

GOLD玉越春日井インター店

11月24日、愛知県春日井市の「GOLD玉越春日井インター店」にて「双龍玉」を実施。

ホール内には笑顔が広がっており、龍の咆哮を思わせる活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が並ぶパチンコで、とくに目立っていたのが「Pゴッドイーター究極一閃」。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿があるなど、どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

確認時は4台すべてが稼働しており、伝わってくる活気も大きい。

空き台が出る気配はなく、プレイヤーたちは機種のおもしろさをじっくりと堪能していたように思う。

にこやかな表情からも、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

4台中4台稼働

 

機種のスペックや設置台数を問わず、パチンコ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

いくつもの機種に楽しげな姿はあったが、「Pゴッドイーター究極一閃」でイキイキとハンドルを握っているプレイヤーが強く記憶に残っている。

 

▼「Pゴッドイーター究極一閃」の注目ポイント▼

突入率75%×継続率80%の神撃荒神スペック。

おもに時短1回転+残り保留1個の2回転で連チャンを目指す1種2種混合タイプで、電チュー経由の大当りはすべて出玉約1500個(払い出し)だ。

 

 

遊技スペースだけではなく、レストスペースなどにも清掃が行き届いている。遊技中も休憩中も快適に過ごせる環境は、いちプレイヤーの立場でみても魅力的だ。

居心地のよさを感じつつ、数々の華やかなシーンを目にした「GOLD玉越春日井インター店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pゴッドイーター究極一閃

 

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ