お知らせ クーポン ヘルプ

玉越 春日井インター店の来店レポート

icon

玉越 春日井インター店の来店レポート

店舗詳細
玉越 春日井インター店

実施店舗:玉越 春日井インター店

実施日:2022/07/09 09:00〜22:45

双龍玉

玉越 春日井インター店

愛知県春日井市の「玉越 春日井インター店」で、「双龍玉」を実施。

7月9日はあいにくの空模様であったが、店内はプレイヤーたちの笑顔によって明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをまわっていると、あちこちで遊技を満喫しているといったプレイヤーを目撃。

設置台数の多さや新旧に関係なく、さまざまな機種が楽しげなムードとなっていた。

なかでも興味をひかれたのが「P真・花の慶次3」だ。

 

記憶に残っているのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

笑顔で液晶画面を眺めているシーンからは、満足度の高さがうかがえ、いちパチンコファンの立場でみてもうらやましさを感じた。

 

確認時は5台中3台が稼働しており、誰もが遊技を楽しめている模様。表情は明るく、機種のおもしろさを堪能しているようにみえた。

目をひかれる機種はほかにもあったが、ひときわ魅力的に映ったのは、やはり「P真・花の慶次3」であった。

 

▼「P真・花の慶次3」の注目ポイント▼

突入率と継続率の高さを両立したV-ST機。

ST直行と通常大当り後の時短での連チャンを含めたST突入率は約67.5%であり、ST135回転の継続率は83.3%(残り保留4個含む)を誇る。

 

 

遊技面だけではなく、店内を彩る華やかな装飾も印象的。

カウンターには夏祭りをイメージさせる飾りがあり、季節感を味わえる空間となっていた。

多くの機種で笑顔がみられた「玉越 春日井インター店」。みためにも楽しく、盛り上がりが感じられるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・花の慶次3

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990,版権許諾証 YSR-432

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ