お知らせ クーポン ヘルプ

玉越 春日井インター店の来店レポート

icon

玉越 春日井インター店の来店レポート

店舗詳細
玉越 春日井インター店

実施店舗: 玉越 春日井インター店 PR

実施日:2021/12/10 09:00〜22:45

双龍玉

GOLD玉越春日井インター店

12月10日に、弐頭の龍の存在を探る「双龍玉」を実施した。

舞台となったのは、愛知県春日井市にある「GOLD玉越春日井インター店」。

国道155号線沿いに位置しており、ホールに到着した夕方頃には、キレイにライトアップされていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみてみると、パチンコとパチスロの両方で、プレイヤーは楽しそうに過ごしていた。

パチンコにおいて、とくに存在感を放っていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしている様子。

うれしそうな姿が目立っており、とびきり明るいムードに包まれていたことも覚えている。

思わず目をむけてしまうほど、ステキな光景が広がっている場所であった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[稼働率]

8台中8台稼働

 

確認時は8台がフル稼働と厚く支持されていた。

人気があるうえに、何台にもわたって楽しそうなプレイヤーが並んでいたことも印象的。

ホール全体でみても、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」がひときわ輝いてみえた。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

イキイキと遊技をおこなっている姿が多い「GOLD玉越春日井インター店」。さまざまな機種でうれしそうな笑顔を目にしている。

いちプレイヤーとして来店したいと思うほどの魅力を感じた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ