お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ豊川店の来店レポート

icon

タイホウ豊川店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ豊川店

実施店舗: タイホウ豊川店 PR

実施日:2016/03/07 09:00〜22:45

REAL取材

タイホウ豊川店

 

3月7日に愛知県豊川市にある「タイホウ豊川店」にて、REAL取材をおこなった。

すべての台に計数カウンターが付けられたスッキリとしたホール内は、とてもキレイに保たれており、明るく開放感のある空間が作られている。

午後の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが人気。

遊パチとライトミドルタイプの機種によって構成されたアンダー200コーナーでも、楽しそうなプレイヤーが目についた。

ほぼフル稼働の1円パチンコにも、笑顔を浮かべているプレイヤーが多数。

羽根モノからMAXタイプまで、幅広いスペックの機種にパチンコのおもしろさを体感できているといった姿があった。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」のにぎわいが大きく、納得した表情で遊技をするプレイヤーも確認している。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも楽しそうな様子がうかがえた。

「パチスロ偽物語」や「マジカルハロウィン5」といった新しい機種も好評だ。

沖スロコーナーも盛況。

とくに、大きくにぎわっている「ハナハナ鳳凰-30」では、シンプルな告知演出を存分に堪能できているようなプレイヤーもみられた。

ほかにも、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプなど、さまざまな場所に活気のある光景が広がっていた。

低貸し玉コーナーはパチスロにおいても支持率が高く、ほぼ満席状態。

コーナーのなかでは、パチンコと同様に楽しそうに遊技をしている大勢のプレイヤーの姿があった。

景品コーナーも充実しており、日用品やおかし、お酒類など数多くの景品がわかりやすく並べられている。

また、落ち着いた雰囲気のあるレストスペースやレベルの高いスタッフの接客もあり、気持ちの良い遊技環境となっていたことも印象に残っている。

「タイホウ豊川店」にておこなったREAL取材では、輝きを感じられるホールと同様に、プレイヤーのキラキラとした笑顔が目立っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ