お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ豊川店の来店レポート

icon

タイホウ豊川店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ豊川店

実施店舗:タイホウ豊川店

実施日:2016/04/07 09:00〜22:45

REAL取材

タイホウ豊川店

 

4月7日、愛知県豊川市の「タイホウ豊川店」を舞台にREAL取材を敢行した。

店内では近隣の飲食店の紹介がされており、地域に密着しているホールといった印象も強い。

また地域のなかで初となる、すべての台に計数カウンターが設置されていることなど、環境面の充実ぶりも魅力的である。

午後の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

満足のできる遊技となっていると思われるプレイヤーもおり、明るい雰囲気が感じられた。

このほかにも遊パチからMAXタイプまで、スペックに関係なくさまざまな場所が活気づいていた。

1円パチンコの稼働率も高く、海物語シリーズはほぼ満席。

「パチンコCR貞子3D」など、満面の笑みを浮かべているプレイヤーはコーナー内のあちこちにおり、じっくりとパチンコを楽しめていることも伝わってきた。

20円パチスロでも「沖ドキ!-30」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」、新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」など、にぎわいをみられた場所は多い。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズ、「ニューパルサーデラックス」といったボーナスタイプの盛況ぶりも印象的であり、コーナー全体が期待を受けている印象も持った。

5円パチスロも好評。

スタッフが遊技方法の案内をしているなど、楽しく遊んでもらえるようにといった思いも伝わってきた。

設置してほしい機種のリクエストやパチンコ・パチスロの初心者向けのマニュアルなど、プレイヤーの立場からみてもうれしい工夫も好印象。

また、スタッフの明るい笑顔や元気のよいあいさつもみていて気分が良く、遊技以外の面でも満足度は高そうだ。

レストスペースには電子レンジや給水機も完備されており、細かいサービスも充実している。

「タイホウ豊川店」がプレイヤーたちのことを考え、心から楽しめるホールであると伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ