お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ豊川店の来店レポート

icon

タイホウ豊川店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ豊川店

実施店舗:タイホウ豊川店

実施日:2016/06/07 09:00〜22:45

REAL取材

タイホウ豊川店

 

6月7日、愛知県豊川市にある「タイホウ豊川店」にてREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、貸し玉料金を問わずに多くのプレイヤーが楽しんでいた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、ボーナスタイプの「ハナハナ鳳凰-30」やジャグラーシリーズが高稼動。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、ホール内でもトップクラスの盛り上がりをみせていた。

5円パチスロも、スペックを問わずに高稼動。

なかでも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」などのAT・ART機に多くのプレイヤーが集まり、手腕を振るう姿もみられた。

また、ジャグラーシリーズにも、楽しげなプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「CRモンキーターン 神速の勝利者」や「CR PROJECT TK」といったライトミドルが盛況。

右打ちを存分に満喫している姿も目立ち、華やかな空間となっていた。

1円パチンコでは、海物語シリーズが人気。

とくに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などに満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、楽しげな光景が広がっていた。

また、MAXタイプの「CR押忍!ど根性ガエル」から遊パチタイプの「CRAリング 呪い再び」まで、たくさんのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

スタッフは迅速な接客をしており、プレイヤーからの要望にも手際よく対応をしていた。

座席数の多いレストコーナーは、空き台の待ち時間や休憩などでも利用しやすい環境となっている。

低貸し玉コーナーを筆頭に大きくにぎわい、充実した時間を過ごせる場所だと感じられた「タイホウ豊川店」。

遊技面と設備面の両方に魅力を持ち併せているからこそ、プレイヤーたちから支持を集めているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ