お知らせ クーポン ヘルプ

タイホウ豊川店の来店レポート

icon

タイホウ豊川店の来店レポート

店舗詳細
タイホウ豊川店

実施店舗:タイホウ豊川店

実施日:2016/07/07 09:00〜22:30

REAL取材

タイホウ豊川店

 

7月7日、愛知県豊川市にある「タイホウ豊川店」にて、REAL取材を敢行。

これまでの取材時にもたくさんの笑顔がみられただけに、今回はどのような光景をみられるのか楽しみである。

16時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗なパフォーマンスを披露している姿も目立ち、満足度が高そうであった。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロ地獄少女」といった機種にも、うれしそうなプレイヤーを確認している。

新台の「A-SLOT北斗の拳 将」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎやかな状況。遊技をしているプレイヤーの表情からは、心から楽しめていることがハッキリと感じられた。

「ハナハナ鳳凰-30」をはじめ、沖スロコーナーの支持も厚く、すべての機種が期待を受けているように思えた。

5円パチスロも好評。

コーナーのなかでは、「パチスロ偽物語」や「沖ドキ!トロピカル」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

パチンコにも明るい表情をみせるプレイヤーは多い。

とくに1円パチンコの支持率が高く、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズが大人気となっていた。

ほかにも、「CRフィーバー真花月」や「CRリング~呪いの7日間~」など、活気が感じられた機種は多数。

また、4円パチンコにも遊技を楽しむプレイヤーの姿を確認している。

丁寧かつ素早い接客をしているスタッフたちは元気いっぱいで、ホール内のムードをよりいっそう明るくしていた。

また、パチンコとパチスロの全台に計数機が設置されており、台の移動や交換などがスムーズにおこなえる。設備面の充実ぶりも支持されている理由のひとつのように思えた。

ブランケットの貸し出しやセルフで飲めるお茶など、サービス面も魅力的な「タイホウ豊川店」。快適な環境のなかで、満足のできる遊技がおこなえるホールであると、あらためて感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ